代表取締役交代のお知らせ

ホームページでのお知らせが遅くなりましたが、

このたび2024年5月1日をもちまして、坂本隆明が代表取締役を退任し坂本健太郎が代表取締役に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

 

退任のご挨拶

拝啓、時下ますますご精栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り感謝の至りに存じます。

さて 私儀

このたび代表取締役を辞任いたしました。

取締役在任中は多忙にわたりご懇情を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

後任の坂本健太郎については私同様、格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

2024年5月1日

坂本隆明

 

 

就任のご挨拶

拝啓、時下ますますご精栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り感謝の至りに存じます。

さて 私儀

このたび坂本隆明の後任として代表取締役に就任いたすこととなりました。

甚だ微力ではございますが、社業発展のため全力を尽くす所存です。

何卒前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

2024年5月1日

有限会社坂本建装 代表取締役 坂本健太郎

関連記事

カテゴリー

アーカイブ